[2013 もてぎロードレース選手権 第6戦]
DATE:2013-11-17
ST250/CBR250R DREAM CUP 公式予選 正式結果表
WEATHER : Fine COURSE : Dry Road Course 4.801379Km 4.80138km
Pos. |
No. |
|
Class |
|
|
Rider |
Type |
Time |
Delay |
Gap |
Lap |
|
Team |
|
1 | 6 | | ST250 | 1 | | 折尾 弘史 | Ninja250R | 2'23.277 | 120.64km/h | | 8/8 | | アップライズ☆レーシング |
|
2 | 4 | | ST250 | 2 | | 小板橋 達也 | Ninja250R | 2'23.635 | 0.358 | 0.358 | 3/7 | | YSSレーシング・ブルドッカータゴス |
|
3 | 1 | | CBR250R | 1 | | 中沢 寿寛 | CBR250R | 2'24.072 | 0.795 | 0.437 | 8/8 | | Mガレージ&18GARAGE |
|
4 | 2 | | ST250 | 3 | | 須田 国男 | Ninja250R | 2'24.603 | 1.326 | 0.531 | 4/6 | | PENSKE チームのしのし |
|
5 | 10 | | CBR250Rインター | 1 | | 坂田 和人 | CBR250R | 2'24.845 | 1.568 | 0.242 | 7/9 | | Team Nobby |
|
6 | 18 | | CBR250R | 2 | | 小椋 華恋 | CBR250R | 2'25.526 | 2.249 | 0.681 | 7/9 | | 18GARAGE RT |
|
7 | 29 | | CBR250Rインター | 2 | | 中川 実 | CBR250R | 2'25.742 | 2.465 | 0.216 | 7/9 | | モトバムwithヒポポタマス |
|
8 | 78 | | CBR250R | 3 | | 青木 一平 | CBR250R | 2'25.945 | 2.668 | 0.203 | 7/9 | | Team NOBBY & takuma-gp |
|
9 | 5 | | CBR250R | 4 | | 古川 真一 | CBR250R | 2'26.101 | 2.824 | 0.156 | 5/8 | | ファイヤーガレージ&拓大RC |
|
10 | 25 | | CBR250Rインター | 3 | | 岡部 圭佑 | CBR250R | 2'26.176 | 2.899 | 0.075 | 6/8 | | RMスタッフ&HIDE+aZ |
|
11 | 13 | | ST250 | 4 | | 吉沢 範密 | CBR250R | 2'26.410 | 3.133 | 0.234 | 7/8 | | マドカ設計+モトα+チクビーズ |
|
12 | 58 | | ST250 | 5 | | 森田 和利 | Ninja250R | 2'26.510 | 3.233 | 0.100 | 5/8 | | プレストMRC |
|
13 | 15 | | ST250 | 6 | | 小口 太郎 | Ninja250R | 2'26.985 | 3.708 | 0.475 | 5/8 | | オートボーイJ’s |
|
14 | 23 | | ST250 | 7 | | 永沼 政己 | Ninja250R | 2'27.126 | 3.849 | 0.141 | 9/9 | | オートボーイJ's |
|
15 | 3 | | ST250 | 8 | | 丸山 浩康 | Ninja250R | 2'27.557 | 4.280 | 0.431 | 8/8 | | ファイヤーガレージ&MKT-R |
|
16 | 96 | | CBR250R | 5 | | 黒崎 慎也 | CBR250R | 2'27.630 | 4.353 | 0.073 | 5/8 | | DREAM高崎&黒崎商店 |
|
17 | 51 | | CBR250R | 6 | | 大橋 文昭 | CBR250R | 2'28.582 | 5.305 | 0.952 | 7/8 | | 長岡テクニカルRCウイング高橋 |
|
18 | 16 | | CBR250R | 7 | | 田所 隼 | CBR250R | 2'29.112 | 5.835 | 0.530 | 6/8 | | ATSC+B’WISE RT |
|
19 | 34 | | CBR250R | 8 | | 水戸 富康 | CBR250R | 2'29.822 | 6.545 | 0.710 | 4/8 | | MIT RT |
|
20 | 50 | | CBR250Rインター | 4 | | 櫻井 賢一 | CBR250R | 2'29.927 | 6.650 | 0.105 | 5/8 | | HONDA DREAM 高崎 B'WISE R.T |
|
21 | 24 | | ST250 | 9 | | 橋本 稔 | Ninja250R | 2'30.006 | 6.729 | 0.079 | 7/8 | | RSK☆DeepStaud☆EVOLEX |
|
22 | 70 | | ST250 | 10 | | 澤合 高廣 | Ninja250 | 2'30.051 | 6.774 | 0.045 | 8/8 | | Team381@sio |
|
23 | 37 | | ST250 | 11 | | 飯塚 早苗 | Ninja250R | 2'30.918 | 7.641 | 0.867 | 3/4 | | アップライズR&アマノジャク |
|
24 | 11 | | CBR250R | 9 | | 小林 憲弘 | CBR250R | 2'31.005 | 7.728 | 0.087 | 8/8 | | ファイヤーガレージ |
|
25 | 090 | | CBR250R | 10 | | 服部 義一 | CBR250R | 2'32.173 | 8.896 | 1.168 | 7/8 | | テルル&イーモバイルレーシング |
|
26 | 43 | | CBR250R | 11 | | 菊地 平 | CBR250R | 2'32.843 | 9.566 | 0.670 | 6/8 | | W☆HEART+B'WISE |
|
27 | 31 | | CBR250R | 12 | | 高林 透 | CBR250R | 2'32.953 | 9.676 | 0.110 | 4/8 | | エネジンCBRネルガルM・O |
|
28 | 080 | | CBR250R | 13 | | 出村 能永 | CBR250R | 2'33.069 | 9.792 | 0.116 | 4/8 | | テルル&イーモバイルレーシング |
|
29 | 77 | | CBR250R | 14 | | 柴田 真優姫 | CBR250R | 2'34.215 | 10.938 | 1.146 | 3/8 | | TEAM NAPS |
|
30 | 12 | | CBR250R | 15 | | 萩原 勝彦 | CBR250R | 2'35.069 | 11.792 | 0.854 | 4/8 | | ガレージハギワラ |
|
31 | 55 | | ST250 | 12 | | 星野 秀雄 | CBR250R | 2'35.780 | 12.503 | 0.711 | 7/8 | | HH2輪倶楽部 |
|
32 | 62 | | CBR250R | 16 | | 桜井 康弘 | CBR250R | 2'36.327 | 13.050 | 0.547 | 8/8 | | MOTO BUM16g |
|
33 | 9 | | CBR250R | 17 | | 小川 亮一 | CBR250R | 2'36.796 | 13.519 | 0.469 | 7/8 | | Honda向陽会ドリームRT |
|
34 | 45 | | CBR250R | 18 | | 室岡 秀樹 | CBR250R | 2'36.915 | 13.638 | 0.119 | 4/8 | | YJKR高崎withコイン |
|
35 | 99 | | CBR250R | 19 | | 宇戸 俊 | CBR250R | 2'37.236 | 13.959 | 0.321 | 7/8 | | Honda向陽会ドリームRT |
|
36 | 71 | | CBR250R | 20 | | 松下 文建 | CBR250R | 2'37.933 | 14.656 | 0.697 | 4/8 | | YJKR高崎 |
|
37 | 76 | | CBR250R | 21 | | 岩田 真哉 | CBR250R | 2'42.134 | 18.857 | 4.201 | 7/8 | | MIT RT |
|
以上予選通過車両: | |
| 7 | | CBR250R | | | 櫻井 武彦 | CBR250R | 出走せず | | | | | GPSwithガレージaz |
|
| 17 | | CBR250R | | | 秋山 孝雄 | CBR250R | 出走せず | | | | | garage hagiwara |
|
参加台数 37 台 出走台数 37 台
クラス別予選通過基準タイム
( Class CBR250Rインター 120 % ) 2'53.814 ( Class CBR250R 120 % ) 2'52.886
( Class ST250 120 % ) 2'51.932