POS | No. | Gr | DRIVER | TYPE | TIME | DELAY | GAP | LAP | TEAM | |
1 | 13 | B | 松下 信治 | KOSMIC | 36.462 | 100.72Km/h | 6/6 | KOSMIC RTJ |
||
2 | 14 | A | 山下 恭平 | KOSMIC | 36.675 | 0.213 | 0.213 | 5/7 | KOSMIC RTJ |
|
3 | 4 | B | 勝田 貴元 | birel | 36.716 | 0.254 | 0.041 | 8/10 | TOYOTA YAMAHA.RT |
|
4 | 30 | B | 川端 伸太朗 | birel | 36.731 | 0.269 | 0.015 | 10/11 | TOYOTA YAMAHA.RT |
|
5 | 5 | A | 前原 佳明 | birel | 36.743 | 0.281 | 0.012 | 5/6 | マスダレーシングプロジェクト |
|
6 | 25 | B | 清原 章太 | TONY KART | 36.774 | 0.312 | 0.031 | 6/8 | TONY KART R.T.J. |
|
7 | 11 | B | 大津 弘樹 | birel | 36.845 | 0.383 | 0.071 | 7/9 | ビレルパシフィック MTS |
|
8 | 12 | B | 小嶋 大作 | birel | 36.853 | 0.391 | 0.008 | 8/10 | ビレルパリラ・レーシングチーム |
|
9 | 6 | B | 堀 直高 | SPIRIT | 36.885 | 0.423 | 0.032 | 5/8 | SPIRIT Nuova kart |
|
10 | 24 | A | 石山 岳 | TONY KART | 36.886 | 0.424 | 0.001 | 5/7 | TONY KART R.T.J. |
|
11 | 18 | A | 三村 壮太郎 | ZANARDI | 36.917 | 0.455 | 0.031 | 8/8 | K.SPEED WIN |
|
12 | 16 | B | 中山 郁也 | CRG | 36.937 | 0.475 | 0.020 | 5/8 | CRG.JAPAN |
|
13 | 10 | A | TIN SRITRAI | birel | 36.947 | 0.485 | 0.010 | 4/8 | ビレルパシフィック MTS |
|
14 | 2 | A | 井上 寛之 | TONY KART | 36.983 | 0.521 | 0.036 | 8/8 | TONY KART R.T.J. |
|
15 | 7 | A | 高星 明誠 | CRG | 37.005 | 0.543 | 0.022 | 8/8 | CRG.JAPAN |
|
16 | 17 | A | 大倉 一眞 | birel | 37.031 | 0.569 | 0.026 | 8/11 | カートガレージクラッシュメイト |
|
17 | 27 | B | 佐藤 奨二 | FA-KART | 37.087 | 0.625 | 0.056 | 5/5 | FA-KART RT |
|
18 | 28 | B | 遠藤 拓弥 | FA-KART | 37.154 | 0.692 | 0.067 | 7/9 | FA-KART RT |
|
19 | 15 | B | 中森 丈晴 | CRG | 37.249 | 0.787 | 0.095 | 8/9 | CRGJAPAN with 武蔵野 |
|
20 | 23 | A | 白岩 弘之 | birel | 37.368 | 0.906 | 0.119 | 6/7 | チームTKC |
|
21 | 19 | B | 梅垣 博至 | CRG | 37.387 | 0.925 | 0.019 | 5/5 | ADVAN SUGIYAMA |
|
22 | 20 | A | 綿谷 浩明 | WILDKART | 37.404 | 0.942 | 0.017 | 5/8 | WILDKART.RT@SPS |
|
23 | 22 | A | 岩井 あかり | birel | 37.783 | 1.321 | 0.379 | 5/8 | ジャパン レディス |
|
24 | 9 | A | 五十嵐 勇大 | CRG | 37.978 | 1.516 | 0.195 | 3/4 | ROBOT RACING |
|
25 | 21 | A | 白石 伸生 | TONY KART | 39.097 | 2.635 | 1.119 | 7/7 | SPEED RACING |