[2002 もてぎロードレース選手権 第3戦]
DATE:2002-07-13
オープン3耐 正式 公式予選 総合結果表
WEATHER : Fine COURSE : Dry Road Course 4.801379Km
POS |
|
No. |
|
1st RIDER |
2nd RIDER |
3rd RIDER |
TIME |
|
1st RIDER |
|
2nd RIDER |
|
3rd RIDER |
|
TYPE |
|
TEAM |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
TIME |
|
TIME |
|
TIME |
|
|
|
|
1 |
|
51 |
|
戸谷 健司 |
茅根 諭 |
新垣 敏之 |
2'00.723 |
|
2'00.747 |
|
●2'00.723 |
|
1'57.073 |
|
GSX-R1000 |
|
ヨシマツデザインシステムズ |
2 |
|
819 |
|
松田 光市 |
石川 忍 |
長谷川雅重 |
2'02.119 |
|
●2'02.119 |
|
2'18.182 |
|
2'08.244 |
|
CBR929RR |
|
Teamバイク眞木&いせや |
3 |
|
1 |
|
中井 貴之 |
佐藤 秀夫 |
小西 良輝 |
2'02.171 |
|
●2'02.171 |
|
2'09.913 |
|
2'02.339 |
|
AC91M |
|
FCC TSR ACTIVE |
4 |
|
37 |
|
上田 隆仁 |
粕谷 真樹 |
松原 泉 |
2'02.684 |
|
●2'02.684 |
|
2'07.325 |
|
2'02.648 |
|
ZX-9R |
|
RS-ITOH |
5 |
|
6 |
|
井上 峡平 |
武田 誠 |
佐藤 昭仁 |
2'02.701 |
|
2'03.129 |
|
●2'02.701 |
|
2'01.990 |
|
GSX-R1000 |
|
KENSO FleurWヨシイ |
6 |
|
29 |
|
渡辺 光宏 |
遠入 秀昭 |
山本 琢磨 |
2'02.780 |
|
●2'02.780 |
|
2'08.288 |
|
2'01.436 |
|
GSXR-1000 |
|
POWER-BUILDER&MrBike |
7 |
|
101 |
|
松本 順 |
鈴木 和智 |
平 義浩 |
2'02.793 |
|
●2'02.793 |
|
2'04.474 |
|
2'01.955 |
|
YZF-R1 |
|
チーム プレジャーサービス |
8 |
|
87 |
|
八幡 政博 |
清田 弦 |
吉田 進一 |
2'03.114 |
|
●2'03.114 |
|
2'11.857 |
|
2'11.289 |
|
YZF-R1 |
|
モーターキッズ柳沢&RFG |
9 |
|
847 |
|
平山 浩嗣 |
加納 真二 |
東野 成彦 |
2'03.224 |
|
●2'03.224 |
|
2'09.450 |
|
2'19.757 |
|
CBR929RR |
|
sms東野家&プラス |
10 |
|
47 |
|
根本 秀明 |
野沢 英史 |
石田 宏文 |
2'03.751 |
|
●2'03.751 |
|
2'05.252 |
|
2'09.256 |
|
CBR954RR |
|
神山水産 OWLSports |
11 |
|
74 |
|
梨本 海 |
伊藤 彰朗 |
梨本 圭 |
2'03.818 |
|
●2'03.818 |
|
2'18.356 |
|
1'59.594 |
|
GSX-R1000 |
|
梨本塾レーシング チーム A |
12 |
|
55 |
|
大賀 紀文 |
大木 崇行 |
江口 謙 |
2'03.924 |
|
●2'03.924 |
|
2'06.169 |
|
1'58.817 |
|
CBR954RR |
|
DyDo MIU Racing |
13 |
|
80 |
|
張替 信二 |
渡辺 富敏 |
福田たかお |
2'03.951 |
|
●2'03.951 |
|
2'05.714 |
|
2'04.100 |
|
CBR954RR |
|
チーム バ王 |
14 |
|
705 |
|
高橋 誠 |
中村 知雅 |
黒川 武彦 |
2'03.970 |
|
●2'03.970 |
|
2'08.530 |
|
2'02.133 |
|
VTR1000SP-1 |
|
PIZZA−LA SPEED |
15 |
|
2 |
|
高橋 孝臣 |
金 淳一 |
岸田 尊陽 |
2'04.022 |
|
●2'04.022 |
|
2'04.120 |
|
2'00.829 |
|
CBR954RR |
|
MOTO BUM HONDA |
16 |
|
13 |
|
吉井 秀美 |
稲葉 啓介 |
竹之内和乃 |
2'04.215 |
|
2'05.061 |
|
●2'04.215 |
|
2'10.984 |
|
CBR954RR |
|
チームJUMBO&福島眼科十勝 |
17 |
|
24 |
|
岡田 信幸 |
中山 直樹 |
清水 匠 |
2'04.286 |
|
●2'04.286 |
|
2'12.481 |
|
2'05.720 |
|
YZF-R1 |
|
ドライバースタンド R.T. |
18 |
|
26 |
|
小堤 和人 |
佐藤 直之 |
高田 速人 |
2'04.562 |
|
●2'04.562 |
|
2'09.816 |
|
2'00.422 |
|
CBR954RR |
|
OX★Samuraiレーシング |
19 |
|
10 |
|
武士 展照 |
長谷川淳一 |
矢作 和重 |
2'04.684 |
|
●2'04.684 |
|
2'12.017 |
|
2'13.605 |
|
GSX-R750 |
|
スカイロード&GBSレーシング |
20 |
|
999 |
|
野呂 真志 |
原 裕二 |
大川 修司 |
2'04.808 |
|
●2'04.808 |
|
2'13.654 |
|
2'17.714 |
|
YZF-R6 |
|
チーム ケイズ |
21 |
|
3 |
|
平野 栄一 |
村上 直明 |
橘和 靖史 |
2'04.823 |
|
2'12.928 |
|
●2'04.823 |
|
2'08.037 |
|
GSX-R1000 |
|
MFHレーシングプロジェクト |
22 |
|
30 |
|
加藤 秀峰 |
森田 嵐 |
平松 邦仁 |
2'04.975 |
|
●2'04.975 |
|
2'06.639 |
|
2'10.112 |
|
CBR929RR |
|
ガレージFCB |
23 |
|
25 |
|
星野 正美 |
吉田 和明 |
石川 仁 |
2'05.009 |
|
●2'05.009 |
|
2'07.451 |
|
2'08.130 |
|
ZX-9R |
|
渡辺私塾&チームヴァンサンク |
24 |
|
5 |
|
浅見 隆 |
森 龍一 |
渡辺 祐樹 |
2'05.096 |
|
●2'05.096 |
|
2'07.030 |
|
2'07.390 |
|
YZF-R1 |
|
Team LOOK |
25 |
|
954 |
|
小西 克幸 |
屋代 和彦 |
岡本 勝美 |
2'05.403 |
|
●2'05.403 |
|
2'07.445 |
|
2'04.684 |
|
CBR954RR |
|
Team泉水3丁目ワークス |
26 |
|
35 |
|
廿浦 敏幸 |
井土 哲悟 |
竹花 浩 |
2'05.459 |
|
●2'05.459 |
|
2'05.931 |
|
2'13.179 |
|
YZFR1 |
|
パワービルダー&ノーティーボーイ&ブル-サンダ- |
27 |
|
98 |
|
相浦 晃 |
斉藤 安幸 |
本間秀太郎 |
2'05.668 |
|
2'06.186 |
|
●2'05.668 |
|
2'15.006 |
|
GSX-R1000 |
|
チーム☆バグジー&リアリティ☆ |
28 |
|
33 |
|
滝田英一郎 |
神藤 重臣 |
井上 健志 |
2'05.753 |
|
2'06.039 |
|
●2'05.753 |
|
2'04.873 |
|
GSX-R1000 |
|
ビッグロードアリエス+炎R |
29 |
|
77 |
|
中津原尚宏 |
阿部 憲一 |
沖藤 陽一 |
2'06.020 |
|
●2'06.020 |
|
2'11.141 |
|
2'11.133 |
|
CBR600F |
|
ATS |
30 |
|
220 |
|
小澤 和敏 |
城ケ崎 浩 |
小澤 孝宏 |
2'06.354 |
|
2'10.451 |
|
●2'06.354 |
|
2'18.119 |
|
YZF-R1 |
|
タートルペーサー2&IRF |
31 |
|
174 |
|
渡辺 知士 |
長谷川正貴 |
橋本雄一郎 |
2'06.496 |
|
●2'06.496 |
|
2'14.355 |
|
2'13.007 |
|
GSX-R1000 |
|
梨本塾レーシング チーム B |
32 |
|
500 |
|
小澤光二郎 |
三好 隆幸 |
菊池 武 |
2'06.569 |
|
●2'06.569 |
|
2'12.687 |
|
2'33.765 |
|
CBR600F4i |
|
HONDAwithKOR |
33 |
|
7 |
|
斉藤 勝己 |
尾島 隆一 |
中村 雅雄 |
2'06.609 |
|
2'09.108 |
|
●2'06.609 |
|
2'06.037 |
|
CBR600F |
|
ウイングヨシイG+多摩美 |
34 |
|
20 |
|
吉尾 勝央 |
市川 典好 |
吉澤 隆 |
2'06.692 |
|
2'07.892 |
|
●2'06.692 |
|
2'05.999 |
|
CBR600F |
|
吉澤企画・CKJ・Wヨシイ |
35 |
|
767 |
|
森 皓賢 |
太田 伸 |
西 和幸 |
2'06.701 |
|
●2'06.701 |
|
2'09.470 |
|
2'09.639 |
|
CBR954RR |
|
HM狭山&FM鴻巣&AZTEC |
36 |
|
91 |
|
鶴田 勝典 |
久保田 勲 |
松本 国治 |
2'06.791 |
|
●2'06.791 |
|
2'16.917 |
|
2'15.209 |
|
GSX-R750R |
|
カネコレーシングサプライ |
37 |
|
15 |
|
八本 久央 |
堂後由紀夫 |
清水 直樹 |
2'06.916 |
|
●2'06.916 |
|
2'19.033 |
|
2'05.093 |
|
CBR900RR |
|
ホンダウイング千葉&TIFA |
38 |
|
666 |
|
岩谷 圭太 |
東福寺保雄 |
丸山美由貴 |
2'06.958 |
|
●2'06.958 |
|
2'11.030 |
|
2'11.736 |
|
CBR600F4i |
|
ホンダドリームフィルレーシング |
39 |
|
18 |
|
佐藤 潤 |
友野 龍二 |
高野 利勝 |
2'06.961 |
|
2'07.590 |
|
●2'06.961 |
|
2'04.128 |
|
YZF-R1 |
|
チームRSカタクラ&BSMC |
40 |
|
22 |
|
佐野 潤一 |
馬渕 一 |
小野寺 仁 |
2'07.015 |
|
●2'07.015 |
|
2'10.246 |
|
2'10.785 |
|
YZF-R1 |
|
YSP浜北大橋&堀Eng |
41 |
|
171 |
|
上野 悦男 |
稲見 浩 |
中野錦四郎 |
2'07.330 |
|
●2'07.330 |
|
2'09.080 |
|
2'05.222 |
|
ZX-9R |
|
NRプロジェクト+稲見 |
42 |
|
17 |
|
木口 郁瑠 |
岩田 裕臣 |
松永 真利 |
2'07.340 |
|
2'16.923 |
|
●2'07.340 |
|
2'16.000 |
|
GSX-R1000 |
|
PLUS ONE&マルちゃん’S |
43 |
|
12 |
|
広瀬 秀夫 |
井上 幸信 |
渡辺 章二 |
2'07.381 |
|
2'10.262 |
|
●2'07.381 |
|
2'16.090 |
|
GSX-R1000 |
|
T・R・S |
44 |
|
36 |
|
永井 訓 |
神尾 朋彦 |
瀬川 克紀 |
2'07.445 |
|
2'09.571 |
|
●2'07.445 |
|
2'07.709 |
|
YZF-R6 |
|
Tomorrow Racing |
45 |
|
196 |
|
保坂 典男 |
末木 荒治 |
吉田こうじ |
2'07.521 |
|
2'14.102 |
|
●2'07.521 |
|
2'24.117 |
|
996ビポスト |
|
Green★Eagle★RT★ |
46 |
|
59 |
|
斉藤 圭史 |
藤江 大 |
大金 孝弘 |
2'07.586 |
|
●2'07.586 |
|
2'10.241 |
|
2'03.557 |
|
ZX-9R |
|
カワサキグリーン&MST.RT |
47 |
|
112 |
|
中村 康治 |
清宮 孝仁 |
今川 光 |
2'07.589 |
|
●2'07.589 |
|
2'13.215 |
|
2'15.696 |
|
ZX-12R |
|
ZX-12r.comセーリング |
48 |
|
21 |
|
菅野 剛 |
橋本 稔 |
門馬 淳一 |
2'07.637 |
|
●2'07.637 |
|
2'14.265 |
|
2'16.578 |
|
CBR600F4i |
|
ワインディングアート&RSK☆ |
49 |
|
28 |
|
田島 建二 |
須田 国男 |
茂筑 和弘 |
2'07.707 |
|
2'16.991 |
|
●2'07.707 |
|
2'21.145 |
|
CBR601F4i |
|
☆Team STR!!☆ |
50 |
|
19 |
|
山本 正樹 |
菊田 雅之 |
菊田 辰也 |
2'07.727 |
|
2'13.301 |
|
●2'07.727 |
|
2'23.254 |
|
YZF-R1 |
|
パンチョ〜ネwith樫の木坂 |
51 |
|
27 |
|
池内 裕之 |
村野 雅也 |
久保田誠二 |
2'07.737 |
|
●2'07.737 |
|
2'09.282 |
|
2'17.813 |
|
ZX-9R |
|
東名カワサキ&ストライカー |
52 |
|
70 |
|
新井 慎也 |
中山 厚 |
新井 学 |
2'07.802 |
|
●2'07.802 |
|
2'18.306 |
|
2'19.230 |
|
ZX-9R |
|
BRAVE70’S&MFP |
53 |
|
34 |
|
瀬戸 正治 |
韓 東秀 |
江崎 亮 |
2'07.902 |
|
2'09.222 |
|
●2'07.902 |
|
2'22.449 |
|
GSX-R1000 |
|
High−Balance |
54 |
|
110 |
|
下山 勇巳 |
石川 望 |
佐伯 厚雄 |
2'07.906 |
|
●2'07.906 |
|
2'13.823 |
|
2'14.975 |
|
GSX-R750 |
|
クラブシングルスJackpot |
55 |
|
46 |
|
冨山 正和 |
柳 隆 |
阿久津竜夫 |
2'08.001 |
|
●2'08.001 |
|
2'11.404 |
|
2'05.698 |
|
CBR954RR |
|
CLUB NEXT&MKC |
56 |
|
23 |
|
佐藤 博章 |
緑川 邦泰 |
河本 直之 |
2'08.018 |
|
●2'08.018 |
|
2'22.335 |
|
2'07.168 |
|
ZX-9R |
|
パワーバンドきむら |
57 |
|
274 |
|
佐々木重夫 |
高橋 研二 |
横尾 康一 |
2'08.154 |
|
●2'08.154 |
|
2'10.239 |
|
2'14.955 |
|
ZX7 |
|
MS只木屋 |
58 |
|
97 |
|
飯田 将人 |
川井 洋光 |
橋本 正治 |
2'08.204 |
|
●2'08.204 |
|
2'11.050 |
|
2'23.199 |
|
CBR600F4i |
|
ホンダ浜友会浜松エスカルゴ |
59 |
|
9 |
|
保坂 紀親 |
米山 博士 |
望月 拓也 |
2'08.332 |
|
●2'08.332 |
|
2'08.886 |
|
2'15.851 |
|
GSX-R1000 |
|
TEAM ATAGO山SBS甲府 |
60 |
|
748 |
|
佐野 新世 |
舩木 弘之 |
名越 公一 |
2'08.414 |
|
2'09.488 |
|
●2'08.414 |
|
2'11.045 |
|
748R |
|
チームファンデーション&MAR |
61 |
|
711 |
|
山本三千夫 |
横内 秀明 |
杉山 健二 |
2'08.463 |
|
2'09.034 |
|
●2'08.463 |
|
2'09.568 |
|
GSX-R1000 |
|
ペンタ&ばいくる+T3000! |
62 |
|
83 |
|
小林 敦之 |
東山 順司 |
添野 大輔 |
2'08.718 |
|
●2'08.718 |
|
2'13.421 |
|
2'26.155 |
|
CBR600F4i |
|
村上自動車Rwith泉水3丁目 |
63 |
|
119 |
|
高橋 誠 |
萩原 勝彦 |
小倉 真也 |
2'08.755 |
|
2'15.767 |
|
●2'08.755 |
|
2'17.972 |
|
748R |
|
Green☆Eagle☆RT☆ |
64 |
|
32 |
|
飯室 裕司 |
間地 正 |
松永 康宏 |
2'08.816 |
|
●2'08.816 |
|
2'08.942 |
|
2'22.257 |
|
GSX-R1000 |
|
チーム楽人とアイテックSPL |
65 |
|
78 |
|
内澤 敏夫 |
内澤 宏之 |
太田 智之 |
2'08.834 |
|
2'14.520 |
|
●2'08.834 |
|
2'15.287 |
|
CBR600F4i |
|
CompusRoadRacing |
66 |
|
79 |
|
金山 和弘 |
金山 元樹 |
浜口 俊之 |
2'08.836 |
|
●2'08.836 |
|
2'13.520 |
|
2'05.198 |
|
CBR954RR |
|
チーム橋本組モトウイングFロード |
|
以上: 予選通過車両 |
67 |
|
57 |
|
藤岡 勝義 |
諸貫 義康 |
利根川和徳 |
2'08.847 |
|
●2'08.847 |
|
2'08.862 |
|
2'14.472 |
|
ZXR750R |
|
チームZENRAウィズ神田塾 |
68 |
|
888 |
|
市村謙太郎 |
泉 佳之 |
飛田 正 |
2'09.118 |
|
●2'09.118 |
|
2'26.867 |
|
2'12.171 |
|
CBR600F4i |
|
ホンダヴィジョン&EGT−R |
69 |
|
65 |
|
長島 敦司 |
大村 規嘉 |
長島 智司 |
2'09.315 |
|
2'23.539 |
|
●2'09.315 |
|
2'10.129 |
|
CBR600F4i |
|
G-TRIBE&赤い靴 |
70 |
|
50 |
|
五十嵐雅人 |
西野 真 |
金澤 文明 |
2'09.536 |
|
●2'09.536 |
|
2'10.026 |
|
2'21.965 |
|
YZF-R1 |
|
RCBwithPIRELLI |
71 |
|
31 |
|
村山 典行 |
堀木 淳二 |
今井 菊夫 |
2'09.798 |
|
2'28.995 |
|
●2'09.798 |
|
2'20.142 |
|
YZF-R1 |
|
Ajax RT&YZF−ML |
72 |
|
96 |
|
田村 儀美 |
池田 仁史 |
長谷川 滋 |
2'09.902 |
|
●2'09.902 |
|
2'10.610 |
|
2'17.629 |
|
CBR900RR |
|
Team 9610 with B’WITH |
73 |
|
16 |
|
西田 勉 |
箭内 健太 |
堀川 浩二 |
2'10.015 |
|
●2'10.015 |
|
2'13.950 |
|
2'18.576 |
|
CBR954RR |
|
Team Bite &磯間商店 |
74 |
|
11 |
|
薄井 保彦 |
宇田 隆典 |
国富 弘行 |
2'10.362 |
|
2'22.676 |
|
●2'10.362 |
|
2'18.555 |
|
YZF-R1 |
|
キャミ宮殿 |
75 |
|
69 |
|
大羽 純平 |
田渕 武 |
野口 祥 |
2'10.723 |
|
2'11.049 |
|
●2'10.723 |
|
2'12.708 |
|
TL1000R |
|
ガーフィールド&ALBI本間修 |
76 |
|
53 |
|
内山 将也 |
青鹿 和悦 |
石田 和徳 |
2'10.815 |
|
2'14.446 |
|
●2'10.815 |
|
2'12.582 |
|
YZF-R6 |
|
ごみ教レーシング&WAKO’S |
77 |
|
555 |
|
渡辺 一 |
阿部 隆志 |
山本 裕一 |
2'11.082 |
|
●2'11.082 |
|
2'18.016 |
|
2'13.347 |
|
CBR600F4i |
|
TEAM CERBEROS |
78 |
|
99 |
|
山崎 三雄 |
小司 善彦 |
木下 政貴 |
2'12.418 |
|
2'16.210 |
|
●2'12.418 |
|
2'32.546 |
|
GPZ900R |
|
JBF+MCPSナカムラ |
79 |
|
88 |
|
石田 学 |
堂山 大輔 |
細川 冬樹 |
2'13.620 |
|
●2'13.620 |
|
2'16.919 |
|
2'18.725 |
|
CBR600F4i |
|
オートテクニックMSC |
|
|
66 |
|
赤倉 裕幸 |
山田 清 |
前田 淳 |
2'04.691 |
|
●2'04.691 |
|
2'09.417 |
|
2'40.032 |
|
CBR900RR |
|
ホンダドリームフィルレーシング |
|
|
68 |
|
舟橋 潤 |
笠原 隆一 |
八木 均憲 |
2'05.902 |
|
●2'05.902 |
|
2'15.253 |
|
出走せず |
|
YZF-R1 |
|
ライディングスポーツ |
|
|
14 |
|
吉野 悟 |
船山 太郎 |
城田 昌彦 |
出走せず |
|
出走せず |
|
出走せず |
|
出走せず |
|
YZF-R1 |
|
RushTeamOfCream |
|
|
94 |
|
渡辺 昌芳 |
鈴木 收 |
樫村 直紀 |
出走せず |
|
出走せず |
|
出走せず |
|
出走せず |
|
GSX-R1000 |
|
☆アウルスポーツ&モトベーネ☆ |
参加台数 83 台 出走台数 81 台
最高ラップタイム ( 130 % ) 2’36.940 (参考値)
* No.66 68は
2002 もて耐 特別規則書 第9章 第44条 10 【予選通過基準をクリアしているライダーが2名以下のため】決勝への出走は認められない。
|