[2000 全日本選手権シリーズ東地域 第1戦/もてぎカートレース 第2戦] DATE:2000-03-26 ICA 決勝ヒート正式結果表 WEATHER:Fine COURSE:Dry 北コースA |
POS | No. | DRIVER | TYPE | LAP | |
TOTAL | DELAY | GAP | BEST | LAP | TEAM | ||
1 | 26 | 大嶋 和也 | ビレル | 24 | 15'08.716 | 93.38Km/h | 37.295 | 21/24 | ハルナカートクラブ | ||||
2 | 20 | 松本 真哉 | ARROW | 24 | |
15'09.187 | 0.471 | 0.471 | 37.325 | 23/24 | レーシングチームアニー | ||
3 | 12 | 三浦 雅和 | TONY | 24 | 15'13.114 | 4.398 | 3.927 | 37.600 | 9/24 | RKCアルデックス | |||
4 | 27 | 小池 真哉 | ファースト | 24 | |
15'14.315 | 5.599 | 1.201 | 37.625 | 13/24 | LUNA RACING TEAM | ||
5 | 25 | 鈴木 尚希 | アルファ | 24 | 15'23.379 | 14.663 | 9.064 | 37.812 | 22/24 | チーム赤坂 | |||
6 | 29 | 関口 克巳 | ヤマハ | 24 | |
15'23.512 | 14.796 | 0.133 | 37.800 | 22/24 | ルーフレーシング | ||
7 | 31 | 高橋 良充 | マッハ1 | 24 | 15'30.147 | 21.431 | 6.635 | 37.851 | 9/24 | ARUGO RACING TEAM | |||
8 | 15 | 菅家 隆司 | ユーロ2000 | 24 | |
15'31.649 | 22.933 | 1.502 | 38.018 | 22/24 | チームスガヤ | ||
9 | 19 | 石井 肇 | TONY | 24 | 15'34.870 | 26.154 | 3.221 | 38.188 | 21/24 | K3レーシング | |||
10 | 28 | 川鍋 幸文 | MARI | 24 | |
15'35.005 | 26.289 | 0.135 | 37.912 | 22/24 | チームTKC | ||
11 | 17 | 茂手木 裕 | 24 | 15'36.383 | 27.667 | 1.378 | 38.186 | 20/24 | レーシングチームマエジマ | ||||
12 | 13 | 青木 寿晴 | CRG | 24 | |
15'39.965 | 31.249 | 3.582 | 38.460 | 23/24 | チームハマツ | ||
13 | 23 | 田村 拓史 | CRG | 24 | 15'40.344 | 31.628 | 0.379 | 37.954 | 12/24 | K-POINT RACING | |||
14 | 11 | 安藤 毅 | テクノ | 23 | |
15'32.988 | 1Lap | 1Lap | 38.235 | 20/23 | レイランド福島 | ||
以上 規定周回数完走: | |||||||||||||
32 | 長崎 博孝 | マッハ1 | 6 | DNF |
4'00.089 | 18Laps | 17Laps | 38.619 | 6/6 | ARUGO RACING TEAM | |||
24 | 岩村 裕介 | コスミック | 3 | DNF |
2'04.013 | 21Laps | 3Laps | 38.855 | 3/3 | WELLSTONE | |||
14 | 野口 昭仁 | CRG | 2 | DNF |
1'27.187 | 22Laps | 1Lap | 40.515 | 2/2 | チームハマツ | |||
16 | 小山 昌子 | アルファ | 0 | DNF |
計測できず | 24Laps | 2Laps | チーム赤坂 | |||||
21 | 若林 利也 | イタルコルセ | 0 | DNF |
計測できず | 24Laps | レーシングファクトリーアオヤマ | ||||||
18 | 今井 麻夫 | イタルコルセ | 0 | DNF |
計測できず | 24Laps | 今井 稔郎 | ||||||
参加台数 21 台 出走台数 20 台 レース中のベストタイムは No.26 大嶋 和也 ハルナカートクラブ 37.295 21/24 94.81Km/h 規定周回数 12 |