[1999 もてぎスーパー耐久レース] DATE:99-09-19 Super耐久 途中経過表 (70Laps) WEATHER:Fine COURSE:Dry Road Course 4.801379Km |
POS | No. | CLS | TEAM | TYPE | LAP | TOTAL | DELAY | GAP | BEST | ||
1 | 32 | 1 | 1 | 日産プリンス千葉Gtrファルケン | BNR34 | 70 | 2:32'24.755 | 132.31Km/h | 2'05.911 | ||
2 | 8 | 1 | 2 | ダイシンアドバンGTR | BNR34 | 70 | 2:32'35.359 | 10.604 | 10.604 | 2'07.186 | |
3 | 20 | 2 | 1 | RSオガワADVANランサー | CP9A | 68 | 2:33'00.056 | 2Laps | 2Laps | 2'12.184 | |
4 | 30 | 2 | 2 | RSオガワADVANランサー | CP9A | 68 | 2:33'53.764 | 2Laps | 53.708 | 2'12.759 | |
5 | 1 | 1 | 3 | 日産ALTIAGT−R | BNR34 | 68 | 2:33'59.950 | 2Laps | 6.186 | 2'07.445 | |
6 | 27 | 2 | 3 | WAKO’S BMW M3 | E36 | 68 | 2:34'27.782 | 2Laps | 27.832 | 2'12.600 | |
7 | 33 | 3 | 1 | BPビスコガンマRX−7 | FD3S | 67 | 2:32'44.235 | 3Laps | 1Lap | 2'10.659 | |
8 | 35 | 2 | 4 | インギングMONZAセリカ | ST205 | 67 | 2:32'51.476 | 3Laps | 7.241 | 2'13.705 | |
9 | 38 | N+ | 1 | エスペリア・ジアラ・アルテッツァ | SXE10 | 67 | 2:32'52.178 | 3Laps | 0.702 | 2'13.815 | |
10 | 25 | N+ | 2 | ADVAN ALTEZZA | SXE10 | 67 | 2:33'31.766 | 3Laps | 39.588 | 2'13.563 | |
11 | 77 | 4 | 1 | ギャザズ・ドライダー・シビック | EK-9 | 67 | 2:33'44.255 | 3Laps | 12.489 | 2'15.309 | |
12 | 14 | 3 | 2 | レーシングスパルコFD3S | FD3S | 67 | 2:34'03.494 | 3Laps | 19.239 | 2'13.214 | |
13 | 2 | 2 | 5 | アイフェル・DL・インプレッサ | GL8 | 67 | 2:34'12.382 | 3Laps | 8.888 | 2'12.423 | |
14 | 39 | N+ | 3 | ウエスティン INTEGRA | DC2 | 66 | 2:32'38.874 | 4Laps | 1Lap | 2'16.186 | |
15 | 87 | 4 | 2 | FALKEN★パルサー | JN15 | 66 | 2:33'10.759 | 4Laps | 31.885 | 2'15.646 | |
16 | 54 | 4 | 3 | BPビスコベータアンクルシビック | EK-9 | 66 | 2:33'18.188 | 4Laps | 7.429 | 2'16.344 | |
17 | 52 | 4 | 4 | 5ZIGEN CIVIC | EK-9 | 66 | 2:33'26.172 | 4Laps | 7.984 | 2'16.142 | |
18 | 4 | N+ | 4 | ケージーエム アルテッツァ | SXE10 | 66 | 2:33'45.248 | 4Laps | 19.076 | 2'13.702 | |
19 | 26 | 2 | 6 | エンドレス.アドバン.G.M.Sランサー | CP9A | 66 | 2:34'01.845 | 4Laps | 16.597 | 2'15.824 | |
20 | 76 | 4 | 5 | ギャザズ・KUMI・シビック | EK-9 | 66 | 2:34'15.950 | 4Laps | 14.105 | 2'17.590 | |
21 | 31 | 2 | 7 | ジャラーナADVANシルビア | S15 | 66 | 2:34'25.671 | 4Laps | 9.721 | 2'15.139 | |
22 | 15 | N+ | 5 | ZAUBER INTEGRA | DC2 | 65 | 2:33'06.113 | 5Laps | 1Lap | 2'15.593 | |
23 | 12 | 2 | 8 | ハイエストコミュニケーションランサー | CP9A | 65 | 2:33'25.613 | 5Laps | 19.5 | 2'15.171 | |
24 | 28 | N+ | 6 | C-WEST WAKO’S DC2 | DC2 | 64 | 2:32'23.667 | 6Laps | 1Lap | 2'16.148 | |
25 | 22 | N+ | 7 | BP ADVAN INTEGRA | DC2 | 64 | 2:34'22.111 | 6Laps | 1'58.444 | 2'16.728 | |
26 | 9 | 2 | 9 | MTCI座間三菱ランサーARC | CP9A | 63 | 2:21'37.649 | 7Laps | 1Lap | 2'11.205 | |
27 | 3 | 3 | 3 | 杉戸宿BPμDLオウルージュ7 | FD3S | 63 | 2:32'19.353 | 7Laps | 10'41.704 | 2'14.290 | |
28 | 11 | 2 | 10 | 三菱プーマランサーエボ4 | CP9A | 63 | 2:34'10.785 | 7Laps | 1'51.432 | 2'09.024 | |
29 | 67 | 4 | 6 | S.B.寿アドバン安井レビン | AE111 | 63 | 2:34'12.959 | 7Laps | 2.174 | 2'22.186 | |
30 | 78 | 4 | 7 | ファルケンブースカドライダーシビック | EK-9 | 62 | 2:32'28.091 | 8Laps | 1Lap | 2'19.063 | |
31 | 36 | N+ | 8 | ネッツカストロールアルテッツァ | SXE10 | 61 | 2:33'09.375 | 9Laps | 1Lap | 2'16.721 | |
32 | 45 | 3 | 4 | FKマッシモアドバンインテグラ | DC2 | 61 | 2:34'09.989 | 9Laps | 1'00.614 | 2'18.384 | |
33 | 23 | 1 | 4 | プリンス東京フジツボGT−R | BNR34 | 60 | 2:25'27.851 | 10Laps | 1Lap | 2'06.029 | |
34 | 21 | 3 | 5 | オートアゼックスMR2 | SW20 | 58 | 2:33'05.738 | 12Laps | 2Laps | 2'18.724 | |
35 | 41 | 2 | 11 | ウエディングARPインプレッサ | GL8 | 54 | 2:33'37.298 | 16Laps | 4Laps | 2'17.202 | |
36 | 71 | 4 | 8 | PMC・S パルサー | JN15 | 52 | 2:06'44.272 | 18Laps | 2Laps | 2'17.543 | |
37 | 40 | 2 | 12 | RH坂井アドバンマッシモセリカ | ST205 | 47 | 2:19'35.634 | 23Laps | 5Laps | 2'16.829 | |
38 | 10 | 1 | 5 | エンドレス アドバン GT−R | BNR34 | 42 | 2:33'44.651 | 28Laps | 5Laps | 2'07.571 | |
39 | 29 | N+ | 9 | MONZAアドバンKR.DC2 | DC2 | 39 | 1:29'35.642 | 31Laps | 3Laps | 2'16.286 | |
40 | 7 | 3 | 6 | アルゴラボ プレリュード | BB-6 | 21 | 47'59.071 | 49Laps | 18Laps | 2'15.821 | |
41 | 16 | N+ | 10 | 京都デザインフェニックスセリカ | ST202 | 19 | 52'10.504 | 51Laps | 2Laps | 2'22.597 | |
42 | 24 | N+ | 11 | スプーンインテグラタイプR | DC2 | 14 | 32'43.832 | 56Laps | 5Laps | 2'17.190 | |
43 | 68 | 4 | 9 | YAMATO CIVIC | EK-4 | 9 | 20'48.641 | 61Laps | 5Laps | 2'16.333 | |
44 | 37 | N+ | 12 | ネッツカストロールアルテッツァ | SXE10 | 4 | 10'03.004 | 66Laps | 5Laps | 2'22.690 | |
5 | 3 | TAC・BRIG・チェイサー | JZX100 | 出走せず | |||||||
参加台数 46 台 出走台数 44 台 |