広報発表
 
2003年 5月 31日
地元 宇都宮市在住 岡村将敏選手も健闘!!
「2003 トライアル世界選手権第4戦 ウイダー日本グランプリ」開幕!
第1日目 結果のご案内
 本日、ツインリンクもてぎ(栃木県茂木町)で、「2003 トライアル世界選手権第4戦 ウイダー日本グランプリ」が開幕いたしました。
 第1日目の結果は、日本期待の藤波貴久選手(Montesa HRC)が地元 日本で優勝しました。日本人勢の健闘も目立ち、上位15位までに9人のライダーが入賞しました。
 今回、世界選手権にスポット参戦の地元 宇都宮市在住の岡村将敏選手(Azzuro)も17位と健闘いたしました。明日の岡村選手の活躍、世界のトップライダー達の白熱したバトルに、是非ご期待下さい。
Bゾーンの急斜面を駆け登る岡村将敏選手
Bゾーンの急斜面を駆け登る岡村将敏選手
 
<岡村選手のコメント>
 今日は雨が振っていたので、山の中にあるC、Dゾーンがぬかるんでいて難しかったですね。ぬかるみも実は意外と走りやすい場合もあるんですが、今回はセクション自体が難しかったです。僕自身の調子というより、バイクのキャブレターのセッティングが合っていなかったため、エンジンのふけがよくなく、ここぞという時に(バイクが岩や斜面を)登りきれませんでした。1Lap目の4セクションではクリーンを出し、調子がよかったのですが、逆に2Lap目では調子が出ないセクションとなってしまいました。明日は、両親をはじめ、沢山の友人が応援に来てくれますので、頑張りたいと思います。
プレスリリーストップへ>>

 

表示:モバイル | パソコン

(c) Mobilityland Corporation All Rights Reserved.
Kochira (Kochira family) is an original character of MOBILITYLAND designed by Mr. Osamu Tezuka. (c)TEZUKA PRODUCTIONS