広報発表
 
2003年 3月22日
(インディアナ州インディアナポリス発 2003年3月20日)
インディ・レーシング・リーグ(IRL)の最高経営責任者トニー・ジョージ氏が、これから行われる第2戦フェニックス(3月23日)と第3戦ツインリンクもてぎ(4月13日)でのイベントに関する声明を発表いたしましたので、その内容をご案内いたします。
インディ・レーシング・リーグ は今後も予定されているレースを行う
2003年3月20日(木)インディアナポリス― インディ・レーシング・リーグ 社長兼CEOのトニー・ジョージは来たるフェニックスともてぎ(日本)でのイベントに関し声明を発表した。
 
今現在我々のもとにある情報を検討した結果、インディ・レーシング・リーグ(IRL)は現行で予定されているレース・イベント、3月23日(日曜)のフェニックスと4月13日(日曜)のもてぎをスケジュール通り行うこととした。我々はこのスケジュールを維持できることを願うとともに期待している。

わが国がイラクでの任務を遂行している現在、我々はブッシュ大統領の「普段の生活を続ける」、という意を汲むことにした。アメリカではレースはこれまでも国を守る役割を担う人達とともにあった。我々もその伝統にのっとるのとともに、アメリカ国内のプロモーター、日本のツインリンクもてぎ及びアメリカと日本の政府と密に連絡を取り合いながら、我々のファン、チーム、ドライバーそしてスタッフの健康或いは安全を脅かすことが生じないように事態の推移を見守っていきたい。

インディ・レーシング・リーグ
社長兼CEO
トニー・ジョージ
 
プレスリリーストップへ>>

 

表示:モバイル | パソコン

(c) Mobilityland Corporation All Rights Reserved.
Kochira (Kochira family) is an original character of MOBILITYLAND designed by Mr. Osamu Tezuka. (c)TEZUKA PRODUCTIONS